昼食

 如水会館ロビーで知人と待ち合わせてランチへ。会館内のレストランはヘルシーではなさそうなので、
 毎日新聞ビル(パレスサイドビル)の地下へ。でもほとんどの店は閉まっていて、
 仕方なく開いていた赤坂飯店に入りました。

 4種類のランチ定食から野菜炒め定食をチョイス。で、来たのがこれ。

 ご飯(多め)/腸詰と野菜炒め(野菜たっぷり)/スープ/浅漬け
 
 料理はちょっと味が濃いけど、なかなか美味しい。ここは坦々麺が有名みたいです。

 ランチのあとは近所のタリーズで打ち合わせ。
 空間が広くて、なかなか快適な店だった。飲んだのがこれ(といってもカップの写真をアップしても
 中身がわからないよね:笑)

 カフェラテ Short