この連休は・・・

この連休は、「たまには家族サービスせい!」という家族の不満が爆発して、
清里のペンションに行ってきました。

すっごく料理が美味しいところとか。おいおい僕はダイエット中なのに・・・

しかも台風で初日は大雨だし。

そうはいっても2日目は晴れ間も見えて、グショグショの森の探索などしてきました。

息子にunoを教えてもらったり、ふだんなら見ることもない種類の映画をみてみたり。

東京に戻ってきて、散歩がてら有楽町のビックカメラに携帯の機種変更に。
フラフラ歩いていたら、なんとwiiが売られていたので買いました。でもwii sports売切れだよ。ソフトないから遊べないよ〜。

携帯はCMで「泣いてます〜」の最新機種を購入。あとは日頃酷使しているLetsnoteのために液晶クリーニングティッシュとケースを購入。