映画をハシゴしました

いつも週末は、家族サービスでつぶれてしまうのですが、
昨日は解放されたので、豊洲のユナイテッドシネマで
映画をハシゴしてきました。


最近ちょっと流行りだした、科学モノ、数学モノということで、


神様のパズル

こういう若手俳優の作品は、
深さ広さやストーリーの展開はとにかくとして、
個人的に興味があります。
なるべくたくさん見たいのですが
あっという間に上映期間がおわってしまうのが多いので
今回は封切り後すぐに行ってきました。
市原隼人谷村美月も、なかなか好演でした。

まあ、悪くないんじゃないかな。
科学っぽい面白さもあるから、レンタルになったら息子にみせてやろうっと。


ラスべガスをぶっつぶせ

これは試写会の招待をいただいたのに、都合がつかずに会社の後輩に譲って
やっと今回観に来れました。

面白かった!かなりおススメです。