舞妓Haaaaan!

転職して3ヶ月経過。なかなか仕事も面白く、職場も新しい発見にあふれて楽しんでいます。

とはいえ、やっぱ緊張しているのかな。ここ数日暑い日が続くこともあるのだろうけど、ちょっと疲れてきて会社のマッサージチェアでも誤魔化せなくなってきたので、久しぶりに近所の整体に行って体をほぐしてもらいました。ここは力が強くて上手なので以前はよく使ったけど、回数券が切れてからご無沙汰していました。

ということで、オジサンから「こりゃ寝不足だね。そんなに仕事していたの?」といわれながら、まるで自分がうどん粉になって捏ねられている気分。

さっぱりして次は映画へ。子供は家内と一緒にどこか友達と遊びにいったので、今日は自分の好みで選ぼうということで、「舞妓Haaaaan!!!」を観に銀座へ。あちこち笑えて、京都の街も、柴咲コウちゃんも美しくて面白かった。さすが日テレプロデュース、勢いあるねえ。