手相

先日、いつでもお店を広げられるくらい手相が得意だという会社の後輩に
手を見てもらいました。




「う〜〜ん、金運がありますね。土地とか株とか持っていますか?」


「小さなマンションと未公開株はあるけど、当面あがりそうも売れそうもないけどね。」


「でもかなりの金運ですよ!」


「ふ〜ん。」


「すごいですね。お金持ちになりますよ!」




「ところで手相っていうのは変わるものなの?」


「そうなんです。少しづつ、微妙にかわるんですよね。」


「ふ〜ん、そういうものなんだ。」





「あれ?恋愛運がないですね。」


「なんと!無い?!」


「ええ、ありません。」


「・・・・・・」


「あ、でもいい奥様をお持ちのようですね。」


「えええっ!いい奥様だって!!」


鬼嫁なんですけど。




それにしても、本当にそんなことが手相でわかるのかな?狐につつまれた経験でした。