散財ちゃん2.0登場!

昨日は初代「散財ちゃん」と、新たにサイトナビゲーションを担当する「散財ちゃん2.0」の
引継ぎ式(といってもセレモニーはなく、取材をかねた対談)がありました。


僕は時間に遅れてしまって、記念すべき瞬間に立ちあえず残念!


運営会社から自ら志願していただいた「散財ちゃん2.0」。
昨日は台風のように現れて去っていったノリノリの初代散財ちゃんのパワーに圧倒されていましたが(笑)、
2代目もなかなか可憐で、かつ今後大きく化けそうな逸材とみました。


近々、サイトのあちこちに彼女が登場しますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。



さて、このサイトの運営、以前の社内自主企画だったときより少しましにはなっているとは思いますが、
お金が潤沢にあるわけではないし、広告だってまだとってきていないので、
当面は節約運営であります。3つの会社にまたがる運営スタッフが、日々新しいことをプロモーションから
運営まで手づくりで試行錯誤でやっていく。そんなサイトであります。


とはいっても名前が「散財.com」ですから、いつもケチケチじゃあつまらない。
今日の節約は明日の散財に繋がる。プロモーションだってデザインだって機能だって、
ときどき一点豪華でぱあっとやろうよ!って考えております。